2008年 12月 14日
完成!MY SURLY
じゃじゃ〜ん、ついに完成しました。
この待ってて、たまにお店と相談する楽しさといったら!
あ〜あ、完成しちゃった、という感もありますが・・・。

ええっと、まあマニアックなことは良いんですが、こだわりは・・・。
・街乗りを想定して全体的には軽量に徹しています。
・でもシクロですから、タイヤが28Cであったりブレーキはカンチであったりタフ気味。
・基本コンポはTIAGRAですが、前輪ハブが105、後輪ハブがULTEGLAというこだわり!
・スポークは機械ではなく手組みですから、タフですよお。

自転車はルックス大事ですから、それはもう悩みました。
今年の色であるライトグレーですから、それに対してパーツで黒と赤でまとめたのです。
リムとスポークは黒で締めてみました(妻の主張!)
またこれから、チマチマいじるのです。

c0010769_1471832.jpg

ウキウキ〜〜!いいねえ。
c0010769_1475312.jpg

試乗だぜ。
想像以上にタイトに走ってくれる。
ちょっとサドル低し。
c0010769_1483861.jpg

このロゴに恋してます。

c0010769_149470.jpg

メ「ウチはもう自転車いらないよ」
[PR]

by kkmelmo | 2008-12-14 02:05 | dog


<< 遅ればせながら      楽しいサイズチェック >>