人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 13日
多摩川はひさしぶり
きょうは我が家は3匹とも休み。
最近はホント忙しいし、妻も出かけることが多かったりでメルモは寂しい日々であった。
ということで、きょうはメルモさんサービスデーとなりました。
パピーの時から多摩川では泳いできたメルモさん。
そういや泳ぎを覚えたのも多摩川でしたね。
それはもうガンガン泳いでいました。よかったね・・・。
多摩川はひさしぶり_c0010769_19462048.jpg

まあ氷が張っていても泳ぎますから、ちょっと寒い今日なんて全然へっちゃら。
流されながらうまく流れを利用してかなり遠くまで泳いでいく。
大満足であった模様。
でも、当然ながら凄まじくドロドロになっていった。
多摩川はひさしぶり_c0010769_19464940.jpg

河原の野球場の外野でゴロゴロゴロ。(これは大好きみたい。恍惚の目付き)
お尻の穴見えてるぜ・・・・。
多摩川はひさしぶり_c0010769_19473945.jpg

草むらの中でゴロゴロゴロ。
多摩川はひさしぶり_c0010769_1948962.jpg

「そろそろ帰りましょうよ!!」

そのままいつものショップでメルモさんは、大シャンプー大会となりました。
メルモが綺麗になるあいだ我々は二子玉でインドランチとなった。
多摩川はひさしぶり_c0010769_1949482.jpg

シシカバブ、タンドリチキン、ビール、キーマカレーで、今でも腹一杯じゃああ。

by kkmelmo | 2005-03-13 19:52 | dog


<< 小さな恋のメロディ      おかえりの儀式 >>