人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 30日
春近し
愛車Surly Cross-Checkです。
春近し_c0010769_0332934.jpg

ガンガン乗っているんで、各部ポジション調整とクリーニング。
妻の購入した最新携帯で撮影。
この手の自転車はハンドル、ステム、サドル等々数ミリの調整で全然乗り具合が変わる。
さすがに僕もこの車種に馴れてきたので大胆にサイズ変更してみた。
具体的にはハンドル距離を遠くして肩甲骨をもっと使って漕ぐようにする。
まあトライですね。

春近し_c0010769_0341233.jpg

さてさてメルモさんとたまの休日サンポですね。
もうすぐ10歳だけど元気に壮快に歩いてくれます。
歳だからと言って甘やかしてはダメなのです。
バンバン歩くのです。
春近し_c0010769_0331786.jpg

「おい、チューリップだぜ」
「んなの知ってるよ〜〜」
春近し_c0010769_0335469.jpg

休憩中。
静嘉堂裏の小さな公園。
いつもここでブラシをする。
でも猫ウンチが多いので注意です。
僕はよく踏んでしまいます。
春近し_c0010769_0354736.jpg

4kmほど歩いて帰ってきました。
ウチのマンションの入口の桜はほぼ満開。
「綺麗だねえ」
まだまだ寒いですが・・・・。

このあとみっちり泳ぎました!
最近禁酒してるし、泳ぎまくってるし御飯美味いのです。
でも明日はお酒のもうかな。

by kkmelmo | 2009-03-30 00:41 | dog


<< SUN POIKO      まだまだ寒いですが >>