2005年 04月 10日
花見はあきらめました
休みだし、よ〜〜〜しダメもとで砧公園へ花見に行こう!!と家を出た。
テクテク岡本の街を歩く。
もう途中でメルモさん「ちょっとイヤなんですけど〜〜〜〜」状態・・・・。
c0010769_18535484.jpg

砧公園はすご〜〜〜い人出であった。
そして風が強くて、花吹雪と砂煙で大変な事になっていた。
予想通りメルモがかなり苦手な「ピュ〜〜〜」って鳴る風船が一杯飛んでる!!
メルモさん「マジで帰ります〜〜〜〜〜!!」となりまして、そのまま逃げるわけにはいかないので、
環八から用賀方面へ前向きに旅立った。
こういう状態になって家に撤収するとその怖さを肯定することになるので、
次の行動に出て、ハッピーにサンポという群れの移動を終えなければいけない。
結構めんどくさいのだ・・・・。
c0010769_18551873.jpg

用賀では老舗のドッグカフェ”BUZZ CAFE”に久々に行った。
ここの名物のサンドをほおばって、ビール飲んで、良い気持ちのランチでした。
写真の通りの量なので全部は食べれずテイクアウトを頼んだ。
アメリカなんかにいると、これぐらいの量は簡単に食べれるようになる。
不思議だが日本では、まず無理。
c0010769_1855501.jpg

その後フリマをひやかして無事帰還しました。
c0010769_18562880.jpg

写真はメルモ家のマンションです。
古いけど今時じゃないところが気に入ってます。桜は散りつつあります。
その後、チャリで散髪にいって、いつものように若旦那とよもやま話をして、
ヒゲを剃ってもらいつつ熟睡してしまった。
立派なオッサンの日曜日である。
[PR]

by kkmelmo | 2005-04-10 18:59 | dog


<< 短い休日      しばしのまどろみ >>