2005年 04月 17日
短い休日
起きたら夕方だった。
妻は出かけていたから、ひっそりとしたソファーの上で一人でだらしなく目を覚ました。
すでに窓からの視界の多くを赤く染まった空が占めていた。
そうか、もう今日は終わりなんだ。
同じ時間がこうも違う印象を醸し出す。
ある意味人間ゆえのワガママでもあり、エゴでもあるかも。
c0010769_091447.jpg

まてよ午前中にたしかメルモと岡本神社まで出かけたはず。
はるか彼方の記憶だな・・・。
いかんいかん。
ちょっと自戒の必然性を感じ、行動を開始した。
まずは掃除して、その後久し振りに砧公園を走った。
今年になって、一回も走っていない。
サボっていた・・・・。
だから・・・・ホントにきつかった。
たった4キロほどだけど、真剣に走らざるえないほどきつかった。
でも桜吹雪が飛びまくる中走って、ちょっとイイ感じだった。
[PR]

by kkmelmo | 2005-04-17 23:56 | daily scene


<< 浦和ホーム      花見はあきらめました >>