2005年 05月 01日
家庭サービス
今日は連休初めて休めました。
日曜日だけど、いつもとは違って都内は空いている。
先日妻が誕生日であった。
でも今日までなんのお祝いもなく過ごしてしまった。
まあ、世の記念日命のご夫婦とは違って我々は、このてのことにはまったく無頓着である。
お互いの誕生日、結婚記念日等々、はっきり言って忘れていることの方が多い。
でもこの度はウン十代最後ということらしく、ちょっと気になっていた。
ということで、美味しい中華ランチ&古着ツアーにお誘いした。
c0010769_1949154.jpg

まずは二子玉高島屋裏「四川飯店」
立派な屋号であるが、こじんまりとしている。でも清潔なお店である。
近所にサクッと美味しい中華料理屋さんを探していたので、ここは最近のヒットである。
厨房がちゃんとしているのであろう、味も盛りつけもバッチシです。
c0010769_19483096.jpg

私は基本のラーメンチャーハン定食。
チャーハンが美味しい中華屋さんは信用できますよねえ。
c0010769_19494782.jpg

妻は迷った末に春雨定食。美味そう!!くれ〜〜〜〜。

その後恵比寿代官山の高級古着店に連れていったが、妻は興味を示さない。
そう、高級古着の世界は恐ろしいのである。
なんでやねん??という値段を感じたら、もう撤収しかない。
c0010769_1950155.jpg

最後に祐天寺の密かにお気に入りのジャンク古着店に連れて行ってあげた。
ここはいたくお気に入りの模様で、カーディガンとキャミソールを買ってあげた。
しかし2点合計でなんと5000円弱!!

それにしてもいつもと変わり映えのしない過ごし方だし、全体的に安いなあ〜〜〜〜〜!!
[PR]

by kkmelmo | 2005-05-01 19:53


<< ネットラジオ      アクシデント >>