2005年 06月 21日
風邪に注意!!
お久しぶりです。
忙しくてやばいなあなんて思っていたが、ちょっとこの数日楽になった。
すると予想通り風邪を引いてしまった。
考えたらこの夏前の季節は、僕は雨さえ降らなければ好きなのである。
窓なんかバア〜〜っと開けてソファーでウトウトしてしまったりする。
なんか喉が痛いなあ〜、これはやばいなあなんて思い始めた間に微熱が始まった。
日頃虚勢をはって暮らしているから、微熱でそれはもう死にそうなくらいへこむ・・・。
情けない次第である。

出来る限り大人しくソファーで安静にしていた。
ボ〜〜っとテレビを見続けてたおかげで花田家について詳しくなってしまった・・・。
いったい何を恐れているんだろうか貴乃花は・・・。
c0010769_1142565.jpg

まあ今朝は元気回復のサンポでした。
ポーチの中身はメルモのウンチとブラシです。
[PR]

by kkmelmo | 2005-06-21 01:15 | daily scene


<< アジサイとキャベツ      スラング >>