2005年 06月 24日
ミュージックバトンなんです。
ということでefrinmanさんからミュージックバトンがまわってきたのでがんばって考えました。
次の方々勝手ながらお願いしますね!!
c0010769_0315765.jpg

写真は全く関係ない「今夜の醤油差し」です。


【質問1】コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
家のデスクトップはほとんど管理してなくて貯まってるだけの状態で3.2G。

【質問2】今聴いてる曲
ネットラジオのRadioioJAZZで
Pete MalinverniのMy idealという綺麗で渋いピアノナンバーです。

【質問3】最後に買ったCD
オン・アンド・オン/ジャック・ジョンソン
ザ・ケルン・コンサート/キース・ジャレット
ブライト・サイズ・ライフ/パット・メセニー

【質問4】よく聴く曲、または特別な思い入れのある5曲
「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」
「アイ・アム・ザ・ウォルラス」
ともにビートルズ、全部好きだけど尊敬する2曲です。

「Close To You」
カーペンターズの中でも秀逸なバカラック曲です。
カレンの声が素晴らしい。

「Everybody Hurts」
R.E.M.は何故か好きです。妻の影響かも・・・。

「CAVATINA」
映画「ディア・ハンター」の名曲ですね。
これを聴くと悲しいデニーロの瞳を思い出します。


【質問5】ミュージックバトンを渡す5人。
1.まずは80年代ロックシーンに造詣が深いへ。
2.尊敬するプロデューサーのまっすんへ。
3.熟練のエンジニアがみ氏へ。
4.同世代で我がいとこのnakanaka氏へ。
5.LAのJOE奥田氏へ。きっと渋いことでしょう。

ほな・サイナラ。
[PR]

by kkmelmo | 2005-06-24 00:45 | amusement


<< GOLFがやってきた!!      アジサイとキャベツ >>