人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 04日
海苔とトースト
今日は告白です。
僕は小さい頃から大好きな朝食があった。
なぜか我が家はパン食メニューが多かったのだが、ふとしたきっかけで巡り会った食べ方である。
パンにちょっとタップリとマーガリンを塗って、味付け海苔を挟んで食べるのである。
ちょっと地味な感じはするが、メチャクチャ美味しいのだ。
断面は黒いジャムサンドの様であるがその和洋折衷のコラボレーションは見事である。
だまされた思ってお試しあれ!!
(コンビニ企画商品としてどうかな??スパムの逆パターンで・・・)
海苔とトースト_c0010769_2219369.jpg

時にはマヨネーズをご一緒させるのも絶品である。
本日は先日まっすんに頂いた大分産「柚子みそ」を挟み込み白ワインと楽しんだ!!

ところで妻はどんなに勧めても食べてくれない・・・・。

by kkmelmo | 2005-08-04 22:20 | food


<< 憧れのzo-3スケルトン      おいおい・・・ >>