2005年 08月 25日
メルモにサービス??
最近忙しくて、頭の裏側の一部分がチクチクする感じであった。
つまり何げにストレスが溜まってる感じだった。
僕の仕事は始業時間が無い代わりに終業時間も無い。
眠りの狭間や、ぼや〜〜っと入浴時にふと仕事のことを考えているとヤバイヤバイ・・・。
ハードディスクがいつも回り続けてる感じです。
ちょっとスリープしなきゃ。

なんて思いつつ早くに目が覚めた。台風も今日はまだ温和しいみたいだ。
「お〜〜〜い!!仕事夕方からだから、山中湖に遊びに行かない???」
妻「・・・・・・・マジ?????あいかわらず急だね・・・・・・」
メ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ということで早朝から1時間半東名をぶっ飛ばしてメルモと遊びに行った。
前から妻に推薦されていた山中湖畔のワンリゾートプールです。
最近まったく遊べなかったし、暑かったし、花火も多くて僕同様にストレス過剰気味のメルモさんは弾けていました。
c0010769_205187.jpg

やっぱ泳いでいるメルモは力強いし美しい。
ちなみに僕も一緒に泳いでしまった。(メルモの後ろ足の水を蹴る感触は凄かった)
c0010769_22388.jpg

夕方から仕事だったので早々に引き上げたが、凄く楽しかった。
帰宅後メルモを洗って、耳掃除をして、軽くマッサージをしてあげた。(軽く3時間は泳ぎっぱなしでした)
メルモの体を優しく揉んでいると、何故だか僕は眠くなる。
まるで僕がマッサージをされているように。
何故だか分からない。
これが癒されるということなのかな・・・。
[PR]

by kkmelmo | 2005-08-25 02:10 | dog


<< 群れの不安      暑い日曜日 >>