2005年 11月 12日
携帯写真#2
携帯写真徒然日記です。
まあマメじゃないんで適当なんですけど自分でも面白い。
c0010769_2174077.jpg

ある朝の3匹サンポ。
メルモは3匹の方が断然ハッピーにサンポする。
イイウンコしてます。
c0010769_2162218.jpg

サンポ途中の電信柱。
いいなあ愛がこもったメッセージです。
一生懸命さが泣けてくる。
話が飛躍しますが、ペット販売の新聞チラシは僕は嫌いです。
あれは日本社会の恥です。
c0010769_2182190.jpg

そうそう、待つのです、ひたすらね。
写ってないけど視界に妻が見えるとシッポが反応してます。
僕はメルモの後ろ姿のかなりファンです。
c0010769_2184065.jpg

「なに写真撮ってるんですかあ、やや、やめてくださいよう!!」
「マイさんに机が汚いってまた怒られますよう」
「やめてくださいったら!!プライバシイの侵害ですよ〜〜〜」

この机はもはや彼の宇宙なのかもしれない・・・・。
アシスタントのイトウくんです・・・。
[PR]

by kkmelmo | 2005-11-12 02:25 | daily scene


<< フラられるということ      お酒 >>