2005年 11月 27日
優しい秋の朝
まったく休みがない状態で働いています。
気がつけばもうすぐクリスマスそして大晦日・・・。
月並みですが、1年って早いですねえ・・・。

昨日は午前中英語学校に行ってリセットしてから仕事に行った。
やっぱり日々切れ目無くいろんな仕事のことを考えているわけで、
そういう意味でもこの学校タイムは僕にとって貴重な時間である。
脳のかなり違うカテゴリーを駆使している感じがいいのだ。
ちなみに昨日のテーマは「the problems of real property in Japan」というタイムリーなもの。
例えば日本とイギリスとの不動産建築審査にはかなりの常識の差がある。
ポールは不動産マーケットにも詳しくてとても熱が入った1時間であった。
(先週のテーマは「after the death」結構哲学入ってましたね)

まあそんな忙しい日々を送っているし、毎日耳にするニュースはかなりげんなりするモノばかり。
僕は別に目や耳を覆うつもりはないが、明らかにコントラストのあるメルモとの時間は大事にしている。
c0010769_1353449.jpg

朝早くは我が家は苦手・・・。
メルモさんもベンチで朝日に包まれ半寝状態です。
c0010769_13533178.jpg

ちょっとアート制作!?
このあとメルモに破壊された。
c0010769_13535792.jpg

静嘉堂の紅葉は穴場です。
[PR]

by kkmelmo | 2005-11-27 13:59 | dog


<< 大変な月曜日      フラられるということ >>