人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 12日
携帯写真#3 ”冬の散歩道”
いつも書き出しは一緒ですが、やっぱり働き続けています。
ついに来月は来年である。
元気に新年を迎えましょうね。
今朝は東京はかなり寒かったですね。
寒いのは大嫌いだけど、暖かい格好をしてメルモとサンポに行くのは何故か好きである。

静嘉堂はもう冬休み。
美術館も来年の2月まで閉館である。
ここの学芸員は密かに僕の憧れの職業である。(じつにノンビリしている雰囲気)
携帯写真#3 ”冬の散歩道”_c0010769_1483520.jpg

もう今年の森や庭園への手入れは終わったのか、サンポコースの坂道は銀杏で一面黄色!!
携帯写真#3 ”冬の散歩道”_c0010769_1481384.jpg

お〜〜いメルモ、帰ろうよ!!
腹減った・・・。
携帯写真#3 ”冬の散歩道”_c0010769_1485475.jpg

夜も一緒にサンポに行った。
ウチの近所(瀬田や岡本)では、ここんちが優勝ですね。
近づくとミュージックも流れています。

あんまり人様のお宅に携帯向けて写真撮ってるのも考えものですね。

by kkmelmo | 2005-12-12 01:51 | daily scene


<< おやおや・・・!?      大変な月曜日 >>