2006年 05月 21日
日曜日の留守番
今日はイイ天気の日曜日ですね。
メルモとはサングラスをつける練習をしながら朝サンポ。
お陰様で元気ですね。
妻は朝から本村先生の生食講座に出かけたので僕とメルモで留守番である。

まずは掃除だ。
窓全開でいい風が部屋を流れていく。

c0010769_1351829.jpg

珍しく部屋を撮影、ちょっと掃除後気持ちよかったので。(TVは何故か囲碁講座)

c0010769_1351325.jpg

「なにやってんの〜〜〜〜」ってメルモ登場。

c0010769_13515563.jpg

君もたまにはちゃんと撮影しよう。
逆光だあ。

c0010769_13521933.jpg

お腹が空いたので大好きな久留米とんこつラーメンである。
これがまた旨い!!

さあて溜まってるコロンボでも見ようっと。
失礼しました。
[PR]

by kkmelmo | 2006-05-21 13:54 | daily scene


<< ありがとうレノ      メルモの眼球について >>