人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 03日
富士額
いやいやこれからですねえ、ワールドカップは!!
羨ましい限りですが、連日濃い試合が続いていますね。
この中に日本が入っていたという事実が信じられないくらいハイレベルな試合が続く。

やっぱりワールドカップはマジです。

さて昨夜のポルトガルVSイングランド。
凄い試合でした。
妻は生粋のプレミアフリーク!!
ルーニーの若さが裏目に出た結果でしたねえ。
ルーニー・・・、君マジではたちなの??
富士額_c0010769_1221575.jpg

フィーゴ、僕は好きなんですよ。(とにかく僕の年下なんて信じられない!!)

妻「見事な富士額(ふじびたい)だね」
K「ねえ、ねえ英語で富士額ってどう言うの??」
妻「あのね、それ以前に富士っていう比喩がないの!!」
K「うううむ、そりゃそうだ・・・」
妻「しかしどうみても立派な若林豪だね」

深夜あつく盛り上がった我が家のTV前の会話でした。

ちなみに「富士額」関連で素敵なHP発見。

PS:妻はC・ロナルドのドラえもん走りが相当気に入った模様。

by kkmelmo | 2006-07-03 01:35 | amusement


<< さくら      カビエデス >>