人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 09日
カイ来日
やって来ました僕のマブダチ、LAはベニスビーチのサーファーボーイ、カイ来日です。
ご存じベニスのマイちゃんのご子息、つまり宝物だね。
いつの間にかカイも15才、もう僕よりもデカイのだ。
鵠沼のマイちゃんのニイニの結婚式にLA代表で来日したのである。
当然我が家に「お泊まり」ですね、これはもう儀式です。
カイ来日_c0010769_05920100.jpg

まずは、ちょうど某コンサートリハ中だったので連れて行った。
結構な一流ミュージシャン達がリハ中であったが、みんなカイは顔なじみ。
「おおお、カイ元気か???」
「でかくなったなあ、おれにもサーフィン教えろ!!」
「焼き肉喰いに行こう!!」
と勝手なことばかり言われてましたが、人気者ぶりを発揮ですな。
まあ、ママであるマイちゃんの人徳でありパワーがこの遠い東京でも威力発揮ですね。
プロ仕様セットでちょっとジャムってました。
おっ、ホワイトストライプスじゃん。
カイ来日_c0010769_111450.jpg

晩飯は僕が用賀「古山」でお好み焼きゴチじゃあ。
いっぱい食えよ!!
カイ来日_c0010769_113968.jpg

僕はゲソ&ビールという基本ですね。
ううううううううう、ウマイ〜〜〜。

帰宅後カイは僕といっぱい遊んでくれました。
カイ来日_c0010769_12471.jpg

「K〜〜〜、これイイでしょ」
「わああ、いいなあ、欲しいなあ〜〜〜」
PSP自慢大会である。
カイ来日_c0010769_122861.jpg

2人でオークション巡り。
「このツマミどうかな??」
「そんなのいらないよう!!」
ちなみにゲーム機のツマミを探している。
ちなみに年の差30歳!!!
ちなみに妻曰く「まったくクラスメートじゃん!!」
カイ来日_c0010769_12538.jpg

今朝は台風で雨だったね。
i-SightでLAのマイちゃんとビデオチャット。
こんなナイスな親子って日本では少ないのかもね。
カイ来日_c0010769_131329.jpg

メ「えええええ、カイもう帰るの〜〜〜〜」


前も書いたけど、カイは凄く綺麗でまっすぐなマインドを持った子です。
マイちゃんがそのまま写っています。
日本では毎日悲しいティーンエージャーのニュースが続きますが、
カイは何か大事な物を思い出させてくれる。

着替えで貸した僕の靴下と真っ赤なTシャツはそのまま持って行っていいぜ。

by kkmelmo | 2006-08-09 01:07 | daily scene


<< 松本清張      腰痛 >>