人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
携帯日記
むかしLAで暮らしている時、2月くらいに何度か雨を体験した。(2月ってよく雨が降る記憶が)
もちろんビーチサイドとダウンタウンでは天気や湿気が結構ちがう広い街なのだけど。
日常は天気がよくてもなにげに排気ガスなんかでモヤッとくすんだ空や街がある。
それが雨がひとしきり降った後のロサンゼルスの朝の気持ちの良いこと!!
まさに「カリフォルニアの青い空」である。
それまであまり意識していなかったのだが、それ以来雨上がりの朝のイイ天気には敏感なのだ。
今朝はまさにそんな朝でしたね。
もう外に出ないともったいない感じがしてしまう。

きっとおなじウキウキな感じのメルモとサンポ。
携帯日記_c0010769_23535662.jpg

アートですね。
携帯日記_c0010769_23541479.jpg

アートですね2。
携帯日記_c0010769_23543237.jpg

僕の携帯写真頑張ってますね。
携帯日記_c0010769_23544987.jpg

顔に葉っぱついてるぜ。

by kkmelmo | 2006-11-08 00:08 | daily scene


<< 携帯日記 「スタバ・フリーク」      イイ天気ですね >>