2005年 02月 03日
耳そうじ
いろんなイヌ関係ブログを拝見していてちょっとビックリしたことがあった。
「耳そうじ」が苦手なワンコが多いことである。
その苦手な様を捉えた写真の多くは名作が多い。
c0010769_252349.jpg

ところでウチのメルモは・・・・・。
「お〜〜〜〜いメルモ、ミミソージだよ〜〜〜」と呼ぶと「はあ〜〜〜い」という寝起きの
ダレた返事が似合う顔でポテポテと歩いてくる。(シッポはゆるゆると振れている)
そして僕の膝枕になだれ倒れ込んで準備OKである。
お姫様の御耳の中を専用液と脱脂綿と綿棒で丁寧にきれいにする。
c0010769_255219.jpg

やがて彼女は白目をむきだし、「gooo〜〜〜」とイビキをかき始める。

まったりしたあの性格には合っているようである。
つまり彼女は耳そうじが大好きである。
変わってる・・・。
[PR]

by kkmelmo | 2005-02-03 02:11 | dog


<< キムチ〜〜!!      克服 >>