2005年 02月 05日
キムチ〜〜!!
c0010769_051925.jpg

僕は食に関してまったく好き嫌いは無い。
でもかってはニンジンが全くダメだった。
僕の食べ終えたカレーの皿にはニンジンだけが見事に残っていた。
結婚して妻のおかげで、ある意味ニンジンは大好きな食材へと変わった。感謝。

そんな妻は実は好き嫌いが激しい。それはそれは細かい・・・・。
でも納豆とキムチは食べられるようになった。これは僕のお陰??

妻の友人のナオコさんのお母さんが作られるキムチは抜群である。
素晴らしいホームメイドである。
辛いだけではなく、フルーティーな甘さが共存している。
市販のキムチのような薬臭さは当然なく、あっと言う間に食べてしまう。
これを食してから他のキムチに関してかなり舌がきくようになった。

やっぱり愛のこもったホームメイドは本当においしい。
有り難うナオコさん、そしてナオコママ!!
また是非!!!!
[PR]

by kkmelmo | 2005-02-05 00:53 | food


<< ご近所グルメ      耳そうじ >>