2007年 06月 06日
淡々な日々
相変わらず忙しい。

ここ数週間我が家は、結構大きなリフォームを敢行。
職人さんは毎朝きっかり9時に作業開始である。
メルモを早めにサンポしてガス抜きするには、やっぱ7時には起きていた。
日によっては深夜まで仕事・・・・。
まあ、1日が長いこと。

ちょっと辛いのは家の中が異常なコンディションになる。
住みながら床張り替えるんだからそりゃあまるで倉庫番ゲームである。
なんたって数日は僕がソファに、妻はマッサージチェアで寝た。
(メルモはそんな僕らにかなり戸惑っていた)
昨日辺りからほぼリフォームも終了しつつある。
しかし一杯モノ捨てたなあ〜〜、いろんな意味で反省です。

長年サイザルの床だった我が家は、焼き込みコルク床になった。
ほのかにチップ臭が漂っている。
メルモはいままでなかったひんやりとした床で寝ころんでいる。


最近気に入っているMacのスクリーンセーバー。
c0010769_0552086.jpg

c0010769_0561260.jpg

c0010769_0563549.jpg

グレゴリー・コルベールの作品集である。
これをぼんやり眺める時間がたまにある。
退屈な会議とかね。
[PR]

by kkmelmo | 2007-06-06 00:59 | daily scene


<< トンカツにビール      戻ってきた日常 >>