2004年 12月 12日
なべ★鍋☆ナベ
我々夫婦は無類のナベ好きである。
それも昆布だしにガンガン冷蔵庫の食材をほりこんでいくのが一番かな。
野菜た〜〜〜っぷりとね。ナベだけは高級店でいくら凄い食材ナベを食べるよりウチで食べる方が断然美味しいと思う。
何故だろう。ただ舌が追いついていないだけかもね。

いわゆる「水炊き」ってヤツなのかな。
これをポン酢で食べる。ポン酢はちょっとこだわってます。
僕は少々の七味と柚子胡椒をトッピングでいくのだ。
焼き豆腐あたりで口の中をヤケドしないように気をつけながら。

c0010769_23112759.jpg

ハフハフハフ・・・・・。
いや〜〜〜旨い!!!
明日もナベじゃあ。

c0010769_23115557.jpg

                        その頃、寝室では立派に枕を使いこなしてメルモは爆睡であった。
[PR]

by kkmelmo | 2004-12-12 23:18 | food


<< γ-GTP      学校 >>