人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 09日
ハマっているモノ
相変わらず休みなく働き続けているが、同時に泳ぎまくっている。
1時間あればプールで結構泳げる。
忙しければ忙しいほど泳ぎたくなる。
これはスイミング・ハイかな。
昨日も今日も連日泳いだ。
2日で1,300mぐらいだから上級者的には大したことないかも。
でも僕にとってはこの数ヶ月間で進歩したクロールの泳ぎである。
2ビートの感覚とブレスとのコンビネーションがちょっと解ってきた。
その有機的な運動と試行錯誤は水中ならではの運動中枢を使う。
クロールの奥深さと気持ちよさにハマっている。


忙しい中でも楽しいこともあるのです。
ほらコジマ電機で買い物をするとレジ横でクーポン券貰うじゃないですか。
会員カードを照合してカチャカチャ出てくるヤツ。
あれ、大体100円ですよね。
先日なんと出た!!
ハマっているモノ_c0010769_23545041.jpg

驚きの4,000円!!
ちょっとビビったのだ!(当然100円だと思っていた)
店員さん曰く「おお、初めて見ました!」だって。(このクーポンの最高額らしい)
何故か我ら夫婦、炊飯器売り場に直行!
IH炊飯ジャー”炊きたて”を購入。(虎製)
それで炊く「おこげモード」にハマっている。


ハマっているモノ_c0010769_23552454.jpg

じゃじゃ〜〜〜ん。
ついに買ってしまった、10年ぶりの新車!
欲しかったドロップハンドルミニベロ車(小径車)。
迷ったあげくイタ車GIOS「PANTO」に行き着いた。
たまたまメルモ病院の帰りに立ち寄った上用賀LOROで発見してしまった。
それも欲しかった2007年車。
クロモリフレームとシマノ・ティアグラコンポというミニベロと思えない安定感。
この小径のカワイイルックスとは裏腹なロードタイプの走りにハマっている。

ハマっているモノ_c0010769_23561371.jpg

仕事にもハマりなはれや・・・。

by kkmelmo | 2008-02-09 00:06 | daily scene


<< 出張読書      最近ほのぼのしたこと >>