人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 05日
父子家庭
妻がすごーく遅れてしまったお正月帰省中である。
ずっと忙しくて遅れ遅れになってしまって、申し訳なく思う次第です。
いまごろ羽をのばしていることでしょう。
ということで我が家はただいま父子家庭である。
今日は割と僕も家に居ることが出来ているが、昨日までは悲惨に忙しくて
メルモさんはひたすら留守番状態であった。
やはり妻の方が圧倒的に日頃メルモと一緒にいるわけで、メルモはその彼女がいないと
理解すると、かなり群れとしての不安定を感じるのかもしれない。
昨日も雪の中一時帰宅して、サンポとゴハンをこなして再び仕事に出かけた。
最終的にかなり深い時間に帰宅したが、その後のメルモの甘えぶりは半端じゃない。
とにかく僕の傍を離れない。
パソコンに向かっていると、膝に乗ってこようとする。(これは無理!!)
ふと後ろを振り向くと、ジ〜〜〜〜〜ッと熱い視線を送っている。
父子家庭_c0010769_17312789.jpg

そしてその瞳は、物語ってる・・・・。
「リーダー、ひたすらあなたを信じてるからね!!」という具合に。

by kkmelmo | 2005-03-05 17:59 | dog


<< おかえりの儀式      日向ぼっこ >>