2005年 01月 30日 ( 1 )

2005年 01月 30日
克服
今日は休めた!!そしてきれいな冬の青空が広がった。
最近つとめて休日朝は、砧公園サンポに出かけるようにしている。
そもそもメルモは休日砧公園が嫌いである。
例えば、子供が遊ぶ「ヒュ〜〜〜〜ッ」て鳴らして飛ばす風船が大嫌いである。
てなことであまりというか、夜以外は砧公園にはほぼ来ていなかった。

「こんなアマちゃんな状態じゃイカンイカン!!」と家族会議を経て
「イヤな空間を克服して適度なストレスキャンペーン」を実施開始した。
メルモはベンチに繋いじゃって、何があろうともクンクン泣こうが無視している。
c0010769_1653428.jpg

パピーの頃まだまだ細くてちっこいメルモを連れて砧公園へ通ったのを思い出す。
試行錯誤の連続で、出会ういろんな方々にいろんなアドバイスを貰った、
よくベンチに座って、紙コップだけど美味しいコーヒーと名物の焼きおにぎりを食べた。
c0010769_16541465.jpg


はやいモノであれからもう5回目の冬である。
[PR]

by kkmelmo | 2005-01-30 16:55 | dog