2005年 02月 20日 ( 1 )

2005年 02月 20日
ある日のメルモ
こんにちはメルモです。
ブログ初登場です。以前Kの日記では時々登場しましたが、ご無沙汰でしたね。
登場してくれというメールはいただいていましたが、Kが何かと怠慢していたのね。
まあ、マイペースでのんびり暮らしています。
Kは、今年になってから多忙の模様!!がんばってね〜〜〜。
c0010769_232219.jpg

今年の冬は寒いですね。
夕べは、雨が雪になっていました。
ということは明日は雪一面の砧公園へいざ!!と出発を予定していたんだけど。
なんと何げに朝、Kがカーテンを開けた窓からはショボショボと雨模様・・・。
がっかり・・・・。もう・・・・ひと眠り・・・・・。
・・・・・Kが寝る場所が無いって騒いでる・・・・うるさいなあ・・・・、ねむい・・・・・。
c0010769_2335397.jpg

禁断のキッチンです。
ここからは入ることを許されていません!!
まったくもうバカにしていますねえ〜〜、私はもう5才ですよ。
(ときどきソッと侵入を試みますがドキドキしてしまって撤退してしまいます)
とにかく私はウチの中で、ここからは入れないことになっています。
とはいえこのように上半身はOKです。
後ろ足の位置が大事です。(プロレスの”ロープロープ”と一緒です)

ところで、ゴハンはまだですか〜〜〜〜?
[PR]

by kkmelmo | 2005-02-20 02:42 | dog