2005年 03月 27日 ( 1 )

2005年 03月 27日
ソフトバンク・ホークス
最近、福岡出張が多いのである。
国内出張で一番好きなのが、実は福岡。
なんたって美味しいモノが一杯あるのだ。

たまたま新生ソフトバンク・ホークスの仕事をしたので何度か通うことになった。
そしていよいよ昨日は開幕戦であった。
野球はそんなに興味がないのであるが、やっぱスタジアムは気持ちが良い。
本来は広島ファンであるが、スタジアムでこんなにじっくり野球を見たのは久し振り。
内緒ですが、敵チームであったが新庄が好きになりました。
でもホークスが逆転勝ちで一安心。
幸運にも孫氏のオーナー観覧席の横のロイヤルボックスルームより観戦。
ちょっとしたオーナー気分が味わえる。
c0010769_17391148.jpg

「フ○TV買っちゃおうかな〜〜〜〜」なんてね。
写真は試合前練習を鑑賞中。本番は満員でしたよ。
c0010769_1739346.jpg

いつものお土産で帰京である。
しかし自分のモノしか買ってこんなあ、我ながら・・・。
(妻はメンタイがダメなのです・・・・)
[PR]

by kkmelmo | 2005-03-27 17:42 | daily scene