2005年 05月 15日 ( 1 )

2005年 05月 15日
久々のメルモとの一日
おはようございます。メルモです。
最近はちょっと寒いですねえ。
c0010769_1646327.jpg

しかしこのようにダラダラと惰眠を楽しんでいます・・・・・。
K 「こらあ、メルモ!!起きろ!サンポ行こうぜ!!」
うるさいなあ〜〜。

ということで、久々のリーダーとの本気のサンポです。
彼とのサンポは厳しいです!
静嘉堂の山をひたすら歩きます。
ときどきトレーニングなんか始まっちゃって大変です。
kurakuraのサンポはその点ラクチンです。
こっちのペースで行けますからね。
c0010769_16472963.jpg

K「君さあ〜女の子でしょ、足あげてオシッコすんなよ〜〜」
ふん、その前に撮るな!!
c0010769_1648651.jpg

え〜〜またステイさせられての撮影です・・・。ウザイです。
K「君、相変わらず内股だねえ」
c0010769_16484622.jpg

走る走る!!
朝のサンポは大好きです!!

帰宅後、突然大窓ふき大会が始まりました。
我が家は結構良い景色がいま窓から望めます。
でも最近汚れていましたねえ、確かに。
新緑が綺麗なんだからがんばって綺麗にしてください!!
c0010769_16491897.jpg

と思ったら、なんと雷と夕立〜〜〜〜〜!!
車と一緒で洗うと雨が降るんですねえ。
c0010769_16512434.jpg

しかし私的にはそれどころではありません。雷が・・・・、鳴っている!!
いつもの洗面所に避難ですう!!
K「おい!!洗面所掃除したいんだけど・・・」
[PR]

by kkmelmo | 2005-05-15 16:57 | daily scene