2005年 07月 18日 ( 1 )

2005年 07月 18日
プチスイミング
暑くなってきましたね。梅雨も明けたようだし。
メルモは例によって暑さにもめげずに元気に暮らしている。
ただかなりダレダレの日々になっているが。
忙しい日々が続いていて、楽しみにしている山中湖ワンプールor近辺カヌーツアーに行けてない。
言い訳もしつつ、メルモには悪い事をしていると気になっている次第である。
まあ暑くてなかなか実行に移せない怠慢さが最大の原因かも。

昨日夕方ちょと涼しくなったので3匹でサンポに出かけた。
c0010769_1671758.jpg

まずは無名坂、仲代達也氏主催「無名塾」前でウンチ。
メルモ、モザイク入れたから許せ・・・。

岡本民家園の中の公園に小さな川がある。
c0010769_1674174.jpg

しばしここで水遊び。
根っからのスイマーのメルモさん、顔が笑ってます。
5年前、ここの池でスイミングデビューしたっけ・・・。
それはそれはビビリつつだったなあ。
[PR]

by kkmelmo | 2005-07-18 16:08 | dog