2005年 09月 19日 ( 1 )

2005年 09月 19日
メルモは6歳に
連休でしたが昨日まで何だかんだと働いていた。
ほんと今年は忙しい!!
ということで日々のスピードの速さは凄まじく、もう秋である。
そして今日はメルモの6回目の誕生日だ。
そうか、我が家にやって来てもうそんなにたつのかあ・・・。

ほんといろんなことがあった。
間違いないことは、メルモがいなかったら体験出来ないことばかりである。
そしていろんな人たちと素晴らしい出会いがあった。
これもメルモがいなかったら、なかった出会い達である。
ありがとう!!メルモ!!

という感謝の気持ちをこめて何処に連れって行ってあげようか悩んだ。(今日はなんとOFF!!)
悩んで悩んで、いっぱい地図を広げて・・・、結局近所の多摩川であった。
ハハハハ、これは明らかに手抜きである!!(開き直っている・・・)
でもメルモは、それはもう元気に弾けていた。
c0010769_19101830.jpg

逞しいこの勇姿。
メ「浅瀬でつまらないわ〜〜」
c0010769_19104627.jpg

調子にのっているとクルクル回りながら流されていきました。
川面中央黒点がメルモさんです。
K「お〜〜〜い、大丈夫かあ〜〜〜〜〜!!」
c0010769_19112724.jpg

K「メルモ、おまえはカワイイなあ!!」
メ「リーダー、はやく何か投げてくれ〜〜」
c0010769_19125467.jpg

ちょっと暑い日差しでしたがイイ休日でありイイ誕生日だったのではないでしょうか。
c0010769_19122430.jpg

先日マイちゃんのお兄さんが沖縄土産に抜群の泡盛を送ってくれた。
彼はWOWOWのエライ方なのだ。
この手のモノはバンザ〜〜イという感じで、全く遠慮無く頂きます。
それにしてもどちらも抜群に美味しいのだ!!ハンパじゃない!!

お刺身と泡盛で締めたメルモの素敵な誕生日でした。
メ「なんだかなあ〜〜〜〜」
[PR]

by kkmelmo | 2005-09-19 19:21 | dog