2006年 11月 06日 ( 1 )

2006年 11月 06日
イイ天気ですね
映画もまっすんが頑張って無事終了!
ということでなにげに休日を久しぶりに満喫した。
でも僕は先日ジムでクロールを個人レッスン体験し、マジで頑張ってしまった。
緊張と頑張りでどうやら背筋を肉離れしてしまった・・・。
こんな説明では全然解らないですよね。
後日恥ずかしながら告白させていただきます。

さてそんな背中から脇腹をかばいながらメルモと朝サンポ。
やっぱりこの時間は幸せな大事なひとときです。
c0010769_1561420.jpg

最近かなりお気に入りのWaldiesのシューズ。
KeenとかCrocsとかこの手のタイプは密かに流行ってきてる模様。
まじで楽でもうサンポには最適、いやいや仕事にもガンガン履いて行ってます。
c0010769_1563628.jpg

「世田谷のうんこ拾いです・・・・おい、待たんかい〜〜〜」
c0010769_156573.jpg

たまには記念撮影かな。
[PR]

by kkmelmo | 2006-11-06 02:06 | dog