2007年 05月 10日 ( 1 )

2007年 05月 10日
戻ってきた日常
昨夜は4時まで渋谷のロックバーで飲んでしまった。
もちろん仕事ですよ・・・。
ということで、今日から一週間禁酒にはいります。
桜新町のクリニックも再開。
肝臓チェック・・・。

父親のことや仕事に忙殺された日々が落ち着きだした。
ささやかな僕の日常が戻ってきつつある。

そろそろ本格的に暑くなってきて自転車通勤もオフシーズンになりつつある。
そうなんですよ、自転車は夏より寒い方がオンシーズンなのだ。
僕は摂氏3度くらいまでならポリ製Tシャツとウィンドブレーカーのみで走る。
1日平均往復20キロ走る。
c0010769_0473346.jpg

今年はギアを交換した。
今はないビアンキの初期モデルである、これに乗ってもうすぐ9年になる。
いろいろメンテしてきて愛着がある僕の宝物だ。
自転車は大好きである。
まじで体は締まりますよ、驚くほど!!
c0010769_048556.jpg

活躍してるグローブたち。
左から、激寒雨用、通常用、夏用ですね。
かなりへたってきた。


今日は仕事がはやく終わったので泳ぎに行った。
約3ヶ月ぶりである。
ぜんぜんダメだろうなって思いいつつ泳いだけど、結構覚えていた。
でも無理しないように200M4セットで終了。
心地よい全身疲労。

ささやかな僕の日常が戻ってきつつある。


c0010769_0483396.jpg

眠い頭で毎朝メルモと歩ける日常って素敵なことである。
明日はフロントラインかな。
[PR]

by kkmelmo | 2007-05-10 00:56 | daily scene