2007年 10月 14日 ( 1 )

2007年 10月 14日
ニールヤングを聴きながら
僕はボクシングが大好きである。
はっきり言ってマラソンとボクシングは、泣くために観る。
究極の紳士のスポーツですよ、ボクシングは。
・・・・・・。
なんじゃ、あれは。
美学が無いプロフェッショナルは辛いなあ。
しかしTBSはもっと辛いなあ〜。

なんて、夫婦でまじで怒りながらテレビ観戦していると・・・。
メ「なんでさっきから私を無視し続けるの〜〜〜〜〜!!」
メ「殴り合いが、そんなに面白いの〜〜」
メ「あ、そうだ!オシッコすると私をケアするはずだわあああ〜〜〜」
メ「・・・・・・・??????」
メ「ああああ〜〜、オシッコが出ない〜〜〜〜〜!!」
c0010769_0211573.jpg

そんでもって、そのままトイレにひれ伏した絵ですね、これは。


あっ、BS2で75年のニールヤングのライブやってる。
c0010769_0214968.jpg

格好いいなあ〜〜〜。
NHK、頑張ってるなあ。

ということで明日からちょっとハワイに出張してきます。
仕事でだけど、久しぶりです。
今回はオアフのディープな奥地をトレッキングするのだ。
ワクブ持って行きます。

メルモ、暫しの別れじゃ。
ばいばい。
[PR]

by kkmelmo | 2007-10-14 00:31 | dog