<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 23日
近況
まったく全然更新していませんでした。

ちなみに僕は別にクロール水泳日記ブログを持っている。
ほんと誰も見てないんだけど、自分の練習記録のために更新してる。
正直そちらの方はバリバリマメに更新している。
先月からいよいよ近所のスイミングクラブでレッスンを受けてる。
朝イチから水泳です、真剣に。
シノハラ先生のレッスンはちょっと哲学が時々入る。
「水泳は書道と同じです、イメージを無で描くのです」

やたらオバサンの友達が増えてます。
(みなさんカッコイイ女子ですよ)
僕は割と午前中の時間が自由な職種だからそんなトライが出来る。
おばさん達は「いったいコイツはなにして喰ってるんだ??」
なんて好奇な目を向けつつも、とても僕に親切にしてくれる。
「あなたの背泳ぎ、ちょっと左右にぶれすぎよ!」

お酒もますます飲まなくなってしまった。
(でももちろん好きですよ)
水泳後は確実にビールよりスポーツドリンクの方がうまい。
きっと僕の人生は明らかに変化が訪れている。


メルモは元気です。
9歳だけど、彼女のペースはなんら落ちていない。
相変わらず何ごとも静かに真剣に取り組んでいます。

c0010769_2347436.jpg

昔はまめにおもちゃなんか買ってきてあげたものだけど、最近はさっぱり。
先日レジ横にあったのを気まぐれに買ってきた。
やっぱり嬉しいみたい。

それにカワイイ。
[PR]

by kkmelmo | 2008-10-23 23:53 | dog