人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 14日
最近のこと
カイを焼き肉に連れて行った。
最近のこと_c0010769_0224631.jpg

彼は、朝からベーグル一個で焼き肉モードで来た。
さすがによく食べるのだ。
18歳かあ・・・。
自分の18歳のころを思った。
カイの素直さやピュアさがあの頃の僕にはあったかなあ。
いっぱい夢を持っていたけど、かたや何とかなるんじゃない?なんて考えていた。
今の18歳にはそんな悠長なことを言ってられない大変さがあるのかも。
でもほとんど水泳談義。
カイはほぼ毎日3000m泳いでいる。
すっげ〜なあ〜〜。
「そこのプールにカワイイJapanese LifeGuard GALいないの??」
「いないようう〜〜」
来週には彼はLAに帰る。
あんまり相手できなくてごめんね。
MAIを大事にしろよ!

最近のこと_c0010769_0232084.jpg

で、きょうは仕事が早く終わったので、久々にメルモを泳ぎに連れて行った。
とにかく泳ぎまくり!
最近、左前足付近筋肉痛だったから、ちょっとリハビリもかねて。
結構イイプールだし、いい運動になったと思う。

by kkmelmo | 2009-03-14 00:26 | daily scene


<< まだまだ寒いですが      久しぶり >>