人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 29日
群れの不安
妻が夏休みで実家に帰っている。
久々にメルモと二人っきりである。
でもまあ昨日も仕事だったし、メルモは結構一人で留守番している。

日常は圧倒的にメルモは妻と一緒にいるわけで。
その彼女が帰ってこないという非日常に、やっぱりメルモはどこかしら不安定になる。
なんて大袈裟な表現だけど、要は僕の周りに結構密着している。
「へえ〜〜、健気だね・・・」なんてなぜてしまう。
 群れの不安_c0010769_1174536.jpg

でも二日目、それも食後はこんな感じである・・・・。
一応我が家の雑然とした寝室なんで、恥ずかしいからボケたやつを・・・。
しかしこの緩み具合といったら・・・、まあいいかあ〜〜。

by kkmelmo | 2005-08-29 01:20 | daily scene


<< 民度      メルモにサービス?? >>