人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 26日
マンガな時期
いつもいつも本は読んでいる。
それこそ乱読で、寝る前のベッドでの読書タイムが至福のひとときである。
でも最近は忙しくて、寝る前にとてもじゃないけどヴァンダインや村上春樹なんか読んでられない。
もっともっと単純にアミューズメントなひとときを過ごしたいのである。
できればあんまり理屈が無くて、頭使わずに読めることが大事・・・・。
数ヶ月ごとに必ずそういう時期がやってくる。
そんなときは、マンガ、マンガ!!
マンガな時期_c0010769_152667.jpg

最適なのはコンビニ版「ゴルゴ13」でしょう。
でも結構勉強になるんですよね、これが。
「三国志」と「カムイ伝」はいつかはじっくり読み込みたい作品である。
いままで何度か挑戦したが、途中で挫折してきた。
このたび大人買いした「カムイ伝」読み込んでいますが、1巻と2巻は読み返しながら進んでいる。
結構頭を使うのである、白土モノは・・・。
マンガな時期_c0010769_151997.jpg

さてさて実は小学校のときから僕は一条ゆかりファンである。
男兄弟の僕が何故か・・・、あまり記憶は無いが同級生の女子に借りてはまったんだと思う。
リボンですよ、リボン良かったなあ〜〜。
やっぱ「砂の城」かな、でも「デザイナー」も好きなんです。(今ひるメロでやってるって?)

今宵もベッドでメルモを枕にしてマンガタイムなのだ。

by kkmelmo | 2005-10-26 01:59 | amusement


<< 携帯写真      光と影 >>