人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 11日
ブログ開始です
僕のアシスタントのイトウ君がこっそりブログをやっている。
たまに拝見するとなるほど熱い彼らしいサッカー論議が展開されている。
「ふふふふ若いヤツはいいのお〜〜〜」なんて余裕でいたら何だかブログにはまってしまった。
なるほど良くできているし、機能性は凄いモノがある。ふむふむ。

気がついたら一生懸命自分のブログ作りに熱中していた。気軽に進化出来るのが僕の性格に合っている。
つまり徐々にやればいい。つまり飽きたら明日やればいい。すばらしい!!
ブログ開始です_c0010769_0105095.jpg


今朝早く3匹でサンポに行った。
ちょっと冷え込む初冬の朝である。近所の郵便局まで用事を済ませに言った。
これくらい早い時間は岡本の街も静嘉堂の森もメルモの庭と化す。
世田谷区の真ん中にこんな森があり、メルモはほぼ毎朝ここを走り回っている。
時々子猫に追っかけられながらね。
そういう意味では結構恵まれていると思うメルモは。

冬のキリッっとした光の中メルモと我々はテクテク歩いた。

by kkmelmo | 2004-12-11 00:14 | daily scene


<< 学校      >>