人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 17日
「メルモがイチバン!!」制作進行中
あまり気にしてなかったんだけど、最近やたら言われることがある。
「メルモがイチバン!!」に関しての次回掲載の質問である。
「あんたのブログはまあいいとして、あのマンガはその後どうなってる?」
「こんな掲載ペースじゃ、ダメだよ!!」
とかとか・・・・・。
「メルモがイチバン!!」制作進行中_c0010769_042063.jpg

まあ長い付き合いだから我が妻の性格はよく知っている。
彼女は多才であるが、まったくすべて頑なにマイペースである。
そしてそのペースは相対的にかなり遅い。
そしてマジでのりはじめると凄まじく速いペースで作業を敢行なさる。
つまり気まぐれである。

だが、先日の叔父の法事で集まった親戚の皆さんに不意打ちに言われたのだ!!
親戚A「あのマンガはどうなった??」
親戚B「メルモはいつ本になるんだ??」
親戚C「金魚がイイ!!」
ということで帰宅後、妻をおだてて、かつケツを叩いて次作に取り掛からせています。

原稿を見ましたが(僕の描写はあいかわらず”?”だが)めちゃ面白いですよ!!

by kkmelmo | 2005-02-17 23:26 | daily scene


<< ある日のメルモ      近代レコーディング >>