人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 16日
γ-GTP
今年の夏の恒例の人間ドックで衝撃の診断結果!!
γ-GTPが史上最高値、なんと250!!!!!!
そうだよなあ〜〜、よく飲んだもんなあ。

たまたま近所に肝臓専門医院があったので意を決して門を叩いた。
保険証をもってビビリながら。
松本先生は優しい先生で、僕のような意志薄弱な酒飲みをカウンセリングなさる。
ちなみにこの先生の診察室は机の上にコンピューターがあるだけで、初めて伺ったときビックリした。
マウスを持って診断資料をモニターしながらカウンセリングなさる。
ひえ〜〜かっこいいじゃん!!

4ヶ月かかりましたが今日の診断で正常値圏内に戻ってきた。(肝臓は週休二日)
「いやあよく頑張りましたね。この調子でいきましょう」
「先生!!まじで嬉しいです。今日はお祝いで飲ませてください!!」
「ははははは」
と言いつつ先生の目は怒っていた・・・・・。
γ-GTP_c0010769_0391829.jpg


「メルモ・・・・、二人の早朝サンポが肝臓強化に貢献してるんだぜ。」
「そうかなあ〜〜」

by kkmelmo | 2004-12-16 00:42 | daily scene


<< 笑う犬      なべ★鍋☆ナベ >>